top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

EHIME✖︎CULTUREでのコマ撮りアニメ

2023年10月15日の秋晴れの日曜に、コマ撮りアニメーションを参加者の皆さんと作るワークショップをさせていただいました。

リピーターの方も初めましての方も沢山のご参加有難うございました♪


今回は、丹下健三氏の建築で名高い愛媛県県民文化会館を贅沢に使っての撮影。

子どもも大人も一緒になって楽しめました。


最後は、篠笛奏者の阿部一成さんの生演奏付きでの上映会。

皆さんの一コマ一コマが映像になった感動に、太鼓の迫力や篠笛の優雅さも加わり楽しい時間となりました。



出来上がった映像作品がこちら↓

いつもより短い時間でのワークショップでしたが、よく皆さん頑張りました♪

また、どこかでお会いしましょうね。有難うございました。



閲覧数:30回

最新記事

すべて表示
bottom of page