top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

ラブパフォーマンス@ひととき 満員御礼

更新日:2月15日

昨年は、久しぶりにハンブンコでもカフェライブパフォーマンスを行いました。

会場は、山あいに佇む美しいカフェ「ひととき」さんです。

オープン1周年記念のイベントにお声をかけていただきました。



チケット完売御礼の中、会場にはぎっしりのお客様。 寒いけど熱い、寒い、いや熱い!!そんな夜となりました。

毎回作品作りには時間をかけて取り組むハンブンコチエコも、今回新たな手法として、ライブドローイングを用いて、yummydanceやハンブンコとのコラボレーションや、トウヤマタケオさんの音楽と共演を行いました。

ハンブンコミユキは、ヤミーダンスにも所属しているため、どちらにも両足、時に両足突っ込んで。



室内だけでなく屋外でも繰り広げられるパフォーマンス。

音も、ダンスも、絵も、瞬きをしたら消えてしまう世界に生きる喜び。

演じる方も見る方も自分の濃度を上げて過ごす。




最後の30分くらい書き続けた知江子のライブドローイングは、暖炉の光に照らされてとても美しかったです。

トウヤマさん、本当に色んな音と声で痺れましたな。。。


お越しいただきました皆さま、チケット完売となりお断りした皆さま、またいつか一緒に楽しみましょう。

ひとときさん、美味しいフードとドリンクと温かい会場を有り難うございました。



(記:miyuki)



閲覧数:10回

最新記事

すべて表示
bottom of page