top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

IYO夢みらい館でWS 、楽しく終了♪

更新日:2022年7月31日

今年度初の親子で楽しむコマ撮りアニメワークショップは、IYO夢みらい館 にて楽しく開催いたしました。今回は初参加の方も沢山いて、初めての体験にドキドキしながら、お父さんやお母さんも汗をかきながらも、とっても素敵な撮影時間となりました。

今回のハイライトは、舞台上に上がり、少し照明をつけての撮影。舞台人さながらの体験をみんなで楽しむことができました😆

コマ撮りの基本「ちょっと動いて・しっかり止まる」も後半になるほどに上手に!

午後からの中ムラサトコさんの”音楽ワークショップ”も、みんなで即興演奏や、コマ撮りアニメに演奏をつけたりと、賑やかでカラフルな時間となりました。

あ〜楽しかったなぁ、写真で少し楽しい時間をお裾分けいたします。

今年度は、久万美術館などであと2カ所ほど開催予定です。また詳細決まりましたらお知らせいたしますね〜🌱

参加者の皆さま、ご参加ありがとうございました!




閲覧数:39回

最新記事

すべて表示
bottom of page