top of page
執筆者の写真hanbunlive

​久万美術館とパフィオ宇和島での思い出!

いつの間にか夏から秋へかわり、久万美術館とパフィオ宇和島で行ったコマ撮りアニメワークショップも、夏の一つの思い出となり、しっかりと私たちの心へと残りました。

どちらの本番当日も、強い雨が降り、開催できるのか???と危ぶまれましたが(誰だ雨女は?!笑)、感染症対策をとりながら、無事たくさんの方にご参加いただき開催することができました。


ご参加くださった皆様、会場を使わせてくださった関係者の皆さま、中ムラサトコさん、そしてスタッフの皆さん、有難うございましたーーーーーー。

パフィオ宇和島で製作した動画がセンターのHPにて公開しております。こちら

​会場のあんなところやこんなところを使ってたくさんのシーンが撮れました、今見ても楽しいですね♪

​久万美術館での楽しかった時間は写真にて下記に少し掲載いたします♡

​美術作品とコマ撮りできる贅沢な1日でした⤴︎



閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page