top of page
執筆者の写真hanbunlive

三津浜でのWSも無事終了♪

2日間行われました、松山は三津浜でのコマ撮りアニメワークショップは、会場となりました「木村邸」さんをはじめ、「tukuroi」さん・「旧濱田医院」さん・「N's kitchen&labo」さん・三津浜のお住いの皆様、ご協力をいただき、怪我もなく無事終了いたしました。


募集が始まり、あっという間に定員に達しました。今回ご参加いただけなかった皆様、すみません。。次回の開催ではご一緒できますように。


今回ご参加くださいました皆様、素晴らしい集中力でのコマ撮り、ありがとうございました!どのシーンも愉快な映像になりましたね〜。


ワークショップが終わり、「早速自分たちでコマ撮り撮ってみました♪」と言うご家族から映像を見せてもらい、感無量(うるうる)!どうぞ皆さん、色々撮って楽しんでください。うまくいくコツは充分に体に叩き込まれたと思います(笑


音楽担当の中ムラサトコさん、毎回素敵なワークショップとライブを有難うございました。スタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした。主催のツインクルプランの入江さん、いつも一緒に企画を立ち上げていただき感謝感謝です。


また今年度もどこかで一緒にコマ撮りしましょうね〜♪



閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page