top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

IYO夢みらい館での大人の時間♪

オトナのためのアニメーションワークショップ@IYO夢みらい館で開催されました、オトナのためのアニメーションワークショップ。大人だけもいいですね〜真面目にふざける感じ(笑)会館全体をとても贅沢に使わせていただきました。当日の様子はこんな感じです。



中ムラサトコさんの音楽ライブも、グランドピアノバージョンでなんとも華やかでしたよ♪

何度も何度もジャンプしたあのシーンは、上演すればあっという間でしたね(笑

IYOゆめ未来館さんのYouTubeチャンネルにて公開されました。はいこちら↓

​また機会があれば、ぜひ大人だけのワークショップもしたいですね〜ありがとうございました♪




閲覧数:32回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page