top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

松山での2daysも無事終了!


今月の3&4日に行われました、コマ撮りアニメワークショップ@シアターねこも無事に終了いたしました。ひと家族ごとのこだわりの詰まった背景と動きで、1日では作り出せないコマ撮りが出来上がりました♪

初日は書きアニメを作り。ハンブンコチエコによるレクチャーから始まり、それぞれのストーリーを絵にして書いていきます。40枚を目安にとにかく描きますよ。

パラパラしたら動くかな?のチェックも忘れずに。

二日目は前日書いた絵と、身体を合わせて撮影です。みんなで動いたり、家族ごとに動いたりと頑張りました!そしてご飯の後は中ムラサトコさんと音楽WS&上映会と移りました。

てんこ盛りの2日間、とーーーーーーっても可愛いコマ撮りアニメができました。ぜひお友達にも見せてあげてください。次回は10月に内子座で開催予定です、詳細決まり次第お知らせいたします⭐️


閲覧数:20回

最新記事

すべて表示
bottom of page