top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

久万美術館でのWS、楽しかったな〜♪


日曜(7/28)に行われました、「Let'sアクション!みんなで作ろうコマ撮りアニメ」@久万美術館は無事終了しました。 コレデモカッというほどのいいお天気の中、美術館の皆さんの全面協力のもと、建物全体を使ってあんな事やこんな事をさせてもらって、とっても面白いコマ撮りアニメが出来上がりました。

今回出来上がった映像は、どこかで紹介させてもらえたらと思っています、どうぞお楽しみに〜。

そして、8月の3日と4日は松山での開催です!! 3日は家族ごとにパラパラ漫画を作ってもらいますよ、何をどう動かすか、どんな風に動かすと面白いか、ちえこ先生の解説付きで作りましょう♪そして翌日は体を使ってコマ撮りアニメの撮影です。背景には前日に描いた漫画の世界が映像の中に立ち上がり、ユニークなコマ撮りアニメが仕上がっていきます。これも初チャレンジの内容です、お楽しみに〜。

詳しくはこちらをご覧ください。

二日は難しいなーと言う方も、日曜だけの参加も受け付けております。1日1人700円です。背景はハンブンコスタッフの描いた漫画を使いましょう。

まだまだ参加者募集しております、花火を見る前に、もう一つ夏の思い出作りましょう〜♪


閲覧数:43回

最新記事

すべて表示
bottom of page