top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

コマ撮りアニメWS、高知&尾道終了♪


今年度もツインクルプラン主催、子ども夢基金の助成を受けて開催いたしました「Let's アクション!みんなで作ろうコマ取りアニメ」は無事全回終了いたしました!

ご参加いただきました皆さま、受け入れ先となってくださった会場の皆さま、お手伝いいただいた皆さま、音楽せんせいの中ムラサトコさん、トウヤマタケオさん、どうもありがとうございました。

松山→高知→尾道と3箇所でのワークショップは、今年もとても面白かったですねー♪

それに加え、他にも今年は沢山ワークショップをさせてもらいました。道後オンセナート、横浜ゲーテ座、高知ふくねこ、3月には今治ホホホ座でもあります。その場所その場所で一コマ一コマ撮った映像が、繋がったときのあの感動たるや!音楽せんせいのワークショップもどの会場も大盛り上がり、私たちにとっても、とっても贅沢な時間でした。

また来年もできるといいな〜是非またお会いしましょう!またコマ撮りしましょうね〜♪


閲覧数:30回

最新記事

すべて表示
bottom of page