top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

オンセナートコマ撮りWS 大人編!!


先週の猛暑日に行われました(笑、地元アーティスト枠でのハンブンコのコマ撮りアニメワークショップ大人編、無事に終了いたしましたーーーーーーーー!!

みんなで暑さと体力に勝ちました!頑張りましたね〜〜〜〜♪

限られた時間の中でではありますが、大人だからできる工夫や細かい演出ができました!

いいオトナ達が、コツコツと汗だくで撮影に臨む姿は美しかったですねー。

遊び心を忘れず、暑く遊ぶ。こういうオトナが増えることが、子どもにとっては頼もしい大人なんじゃないだろうか。

翌日、腰が痛い、筋肉痛ですなどの感想をいただきましたが(笑、それが映像のクオリティーとなってあわられていると思いますので、仕上がりをどうぞお楽しみに〜!!

ハンブンコのワークショップで、大人編は初めてで、とっても楽しかった♪また機会があれば開催したいと思います!次回こそはと思われている方は、足腰鍛えてスタンバイしておいてくださねwww

次回は8月の小学生の親子編です。これまた道後のメインスポットいくつかで撮影ですよ、どうぞお楽しみに〜〜〜〜★


閲覧数:79回

最新記事

すべて表示
bottom of page