top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

コマ撮りアニメin道後 1回目無事終了♪


オンセナート2018地元アーティスト枠での、ハンブンコのコマ撮りアニメワークショップ。満員御礼の中、無事に第1回目が終了いたしました。

お天気にも恵まれ、汗ばむ皆さんの熱気の中「どうごや」さんの中をふんだんに使いコマ撮りスタート。

子どもたち、可愛いポーズでコマ撮り頑張りましたね〜!泣いても笑っても動いてもおやつを食べてもみんななんて可愛いんだ!!お父さんお母さんも子どもたちと動かしたり飛ばしたり(笑)一緒に進んだりして大忙し。その成果は10月に残りのコマ撮りワークショップとつなげて是非お楽しみに〜♪

最後にとった集合写真はHanbun.coのFacebookに掲載しておりまーす。

当日の夕方のニュースでも放送していただきましたが、25日月曜の愛媛新聞さんでも、今回のワークショップが記事となって掲載されるようです。是非ご覧ください。

ご参加くださった皆さま、撮影協力をいただきました道後館さま、そして会場として私たち全員を受け入れてくださったどうごやさま、ハンブンコスタッフのみんな、どうも有難うございました。

今年のオンセナート2018は、地元アーティストも県外からのアーティストも、道後を使っていろんなことをしますよ。この機会にいろんなパフォーマンスや作品に触れて楽しんでくださいね♪


閲覧数:79回

最新記事

すべて表示
bottom of page