top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

今週末はオンセナート!


さて今週末に迫りました、コマ撮りアニメin道後!

有り難いことに6/24(日)の回は、現在キャンセル待ちとなっております。

ご予約いただいております皆さま、どうぞ気をつけてお越しください。

集合場所はどうごやさんで、12:30~13:00が受付となっております。

場所がもしかしたら分かりにくいかもしれませんので、早めにお越しくださいね。

今日は当日、参加者に皆さまへお配りする「オリジナルコマどりTシャツ」をせっせと作っておりました。ここは工場か?と思うほどTシャツが山盛りの我が家。。

前面には「コマどりシマイ」が並んだ、Chieko Yamauchiデザインのオリジナル Tシャツ!裏面は別のデザインとなっております。

当日参加材料費500円いただきますが、その代わりに参加者にプレゼントされるのがこのTシャツなのです。はい、原価割ってます!!(笑) が、みんなで楽しくオンセナートで作品が作れたらいーーのです。3歳未満のお子さまには別の小物をお渡しします、お楽しみに〜。

この後に控えています《7/15(日)大人向け(中学生以上)》や《8/15(日)親子向け(小学生)》の参加者にもお配りしますよ、こちらの回はまだまだ募集しております。埋まり出すとあっという間に満員になりますので、「我こそは!」と思われる方は是非一緒にコマ撮りしましょう♪大人の回なんて初めての試みで、さすがに内容が少し凝ってて面白くなりそうです!1人で参加しても大丈夫、私がいますよ(笑)暑い夏も楽しんでいきましょ〜〜♪


閲覧数:56回

最新記事

すべて表示
bottom of page