top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

jarijari×ハンブンコ コマ撮りWS終了だ♪


今治ホホホ座主催の「ぼくらの市民会館・春」でのコマ撮りワークショップ、無事に終わりました。今回は1人で2人で3人でと遊園地へ行くぞーからメリーゴランドやゴーカートに乗ったりと可愛いコマ撮りがたくさん取れました。昨年参加してくれたみんなも少し背が伸びてコマ撮りも上手になっててびっくり!短い時間だったけど楽しかったね〜。jarijariの中ムラサトコちゃんの絵本の朗読ワークショップも合わせて素敵な時間となりました。

WSのナビゲータさとちゃん、主催の吾一くん、ホホホ座のスタッフの皆さん、参加してくださった皆さんどうもありがとうございました♪ これは吾一くんを始め、今治を面白くするために動いている人の熱がじわじわこちらに伝染するような素敵なイベントだ。もっと沢山の方に知って欲しいし、こんなことしてる人達がいる今治って相当すごいなぁ。「春」ってことは、また季節が変わればあるのだと思うので、その時はぜひ。

(左:コマ撮りのレクチャーだよ)      (右:サトコ演奏の中で出来たてを観る)


閲覧数:32回

最新記事

すべて表示
bottom of page