top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

ありがとう尾道!また行きまーす♪


今月の8日に尾道で開催しました「コマ撮りアニメワークショップ」は、超満員御礼で無事終了いたしました〜!!

参加していただきました皆さま、会場として快く引き受けていただきました浄泉寺さん、あらゆる協力をいただきましたAIR ONOMICHIの皆さん、松山から一緒に行ったハンブンコスタッフのみんな、本当にありがとうございました。

初めての方ばかりの中、「本当に初めて???」っと思うほどとっても上手にコマ撮りを頑張ってくれました!チャーミングな動きや構成も沢山見せてくれた。すごいなー尾道!!

前半のコマ撮りを終えて、お昼ご飯は、AIR CAFEのなっちゃんお手製ビーガンランチ!食べ応え満点でとっても美味しかったな〜! 午後はトウヤマタケオさんの音楽ワークショップ。音当て選手権も大盛り上がり♪

今度は中級編もできたらいいなぁ〜!

パフォーマンスでは、何度も行ってる尾道も、ワークショップでは初めてでした。

また行きまーーーーーーーーーーーす♪


閲覧数:43回

最新記事

すべて表示
bottom of page