top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

「アタシノアシタ ト ボクノキノウ」満員御礼


先週の日曜に”しまのテーブルごごしま”で行われました「アタシノアシタ ト ボクノキノウ」、無事終了いたしました。ご来場くださった沢山の皆様、応援してくださった皆様、関わってくださったスタッフの皆様、作品に巻き込まれ一緒に踊った皆様、本当にありがとうございました。

この梅雨時期に、日曜の雨マークはずっと消えず、覚悟はしていましたが、出店の”島のモノ田中戸” のアキくんの晴れ男っぷりが爆発し、雨がぴしゃりとやみ、なんなら太陽まで出て、田中戸のかき氷は売れに売れていたそうで、さすがだな〜〜〜♪もう、後半は暑いくらいでした。

ハンブンコは中ムラサトコさんとのユニット”ハンブンサトコ”での作品上演。

この作品を上演するのはあっちこっちに呼んでいただき5回目なのですが、なんだかまだ腑に落ちないところもあって、今回大きく作り直しました。全部の回に来ている方からは「ホント、もうこれは新作だねーwww」っと笑われつつ、作品は生き物だなーっとつくづく思いました。サトちゃんお疲れ様でしたー。

この作品は、また秋に県外にツアーで回す予定です。お近くに来た際にはどうぞ観ていただけたらと思います。

今回、尾道からトウヤマタケオさんの歌も、ササキヨウヘイ君のOHPJに彩られてため息もののかっこよさでした。

思えばトウヤマさんとの付き合いも、もう10年ほどになってきましたが、ますます素敵な音楽たっぷり引っ提げて優雅に歌う姿に、「どーやったらああなれるのだろうか」っとボサボサの頭を搔きむしる私ですが、もうこれは仕方ないと諦め(笑)、ハンブンコはハンブンコのスタイルでコツコツまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

アタシノアシタ


閲覧数:63回

最新記事

すべて表示
bottom of page