top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

6月にハンブンサトコ登場!!


さて、皆さま、ハンブンコは時々中ムラサトコさんと一緒に作品を作り、パフォーマンスをしております。

私たちの作品にサトコさんの生演奏がついて、ライブ感がさらに上がりまくるのですが、そんなハンブンサトコのライブパフォーマンスが6月のとある日曜日(詳細は間も無くアップされます)に、「しまのテーブルごごしま」で行われます!!

ウキャーーーーーーーー♪

その作品「アタシノアシタ」は、今回フルリメイク(もう新作と言ってもよかろうもん)しての上演です。前回観た方もきっと驚くほどの変貌を遂げる勢いで、鋭意製作中です。

今日は、サトちゃんが「こんな歌どうやろ?」「この後に新曲足そうかと思うんよ!」っとあれこれ音楽について相談しつつ、作品の大まかな流れがしっかりと見えた濃い日となりました。もちのろんで。踊りも映像も作りまくりです。。。

そして、本番までそんなに時間無い(笑 

限られた日で、己を追い詰めていく私たちに、幸あれ!!!!

この日はスペシャルなアーティストを呼んでの、二本立てライブ+美味しいご飯やドリンクなどが楽しめる1日になるんだと♪

本当に間も無く情報解禁来らしいです、そして人数が限られているとのことですので、予約始まりましたらお早めにお席確保を!!

ひっひっふぅーーーーーーーーーーーー

やるどやるどやるどどどーーーーーーーーー


閲覧数:75回

最新記事

すべて表示
bottom of page