top of page
  • 執筆者の写真hanbunlive

今年もやります!


2015年と2016年と、子ども夢基金より助成金をいただき行ってきました、コマ撮りアニメワークショップ。今年も開催が決定致しましたーーーーーやったよ〜〜〜〜♪

この企画は、入江初美さんが代表を務める”ツインクルプラン”主催で、ハンンブンコは”せんせい”としてみなさんと一緒にコマ撮りをコツコツ作っていきますよ〜!

まだ体験されていない人も、何度か体験して少しステップアップしたい人も楽しめる内容を考え中。しかも今年は松山と尾道での開催を予定してます、ぜーーーひお越しください。

今日は入江さんとハンブンコで日程や会場やチラシの相談でした。昨年のチラシを見ながらあーだこーだ、あんなことしたら面白いんじゃないかなど、話は尽きず、あっという間に日が暮れかかっておりました。お腹が空いた3人はそれじゃまた〜っと手を振り夕飯へ直行。さてさて、今年はどんなアニメが出来上がるかな〜。楽しみだ〜♪


閲覧数:33回

最新記事

すべて表示
bottom of page